ぎゃらりー更新!

タイムをプレイ中の方へご連絡:
現在の最新バージョンは1.05です。
更新内容など詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ!


タイム公開から一週間が過ぎ、クリア報告も頂くようになりましたので
以前頂いていたイラストたちをぎゃらりーにアップしました♪
タイム関係がほとんどで、まだサイトに紹介のないキャラクターも混じっておりますので
現在プレイ中の方、ネタバレなどを気にされる方は「ネタバレ」という
アイコンのイラストの閲覧にはご注意くださいませ(>▽<;;
ものすごく素敵なイラストばかりです!
特にクリアしてくださった方などは見てくださるとすごく嬉しいです…!
テストプレイヤー様たちもよかったらぜひぜひぜひ!!!!
ぎゃらりーはこちらから! 

あと、近いうちにキャラの人気投票とかやっちゃってもいいでしょうか…??(* ̄∇ ̄*)
今後もこっそり会話反応や本編に関係ないスキットなど増やせたらいいなぁとか夢見てるので
参考までにどの子が人気があるのか知りたかったりします(笑)
あ…!!!人気がないからって会話増えないとかないですけどwww
あくまで参考までに…!って感じですv
やっぱ…公開したからには知りたいじゃないですか…!!!ww

あと前からお話しておりますが、バグ対応などが落ち着きましたら、
おまけダンジョンの制作や、ちょっと間に合わなかったサブイベなんかを
追加したいなぁなんて思ってます^^

のんびり更新ですが、記憶の片隅にちょこっと置いておいてもらえると嬉しいです…!
 

年賀イラストお届けさせてください企画

 あけましておめでとうございます!

きましたね!2013年!!
今年はいったいどんな年になるのでしょうか??
ちなみに昨年は無念にもゲームを完成させることが出来ず、
わたしにとっては悔しい一年でございました(T▽T;)
今年こそは!!今年こそは必ず!!!
このままではわたし、狼少年になってしまいますーー。。
どげんかせんとあかん!


さてさて、新年最初のブログはお知らせがございます。


★年賀イラストお届けさせてください企画★

ツイッターのほうではちょろってお話したのですが、
今年は年賀イラストのweb公開はしない方向でございます。
(あ。去年描いてないのでなんなんですが・・(-_-;))

ホンモノの年賀状っぽくしたい!
・・というよくわからない(笑)思いからだったりしますw

相互リンクサイト様には問答無用で(をい)メールにて送らせて頂きますので
よろしくです(* ̄∇ ̄*)

で・・問題はリンクされていない方々!
ツイッターのおかげでお知り合いも増え、リンクを貼っていなくとも
(もしくはサイトをお持ちでない方)お世話になった方々はいっぱいおります・・!
ぜひ年賀イラストを送らせてやってくださいませ!

もし送ってもいいぜ。という方は大変お手数ですが、こちらのメールフォームより
「年賀イラスト」と明記の上、ご連絡ください。
その際には必ずメアドをお忘れなく・・!(>▽<;; 

ちなみに絵柄はうちのトレはん!のライアです。

以上もし企画にのってやってもいいよーという方は
ぜひぜひご検討くださいませ(≧▽≦)ノシ



ブログをかすたまいず

webのコーディングのリハビリがてらブログをカスタマイズしてみましたv
記事の部分とか、ブログのヘッダーとかあとサイドメニューのあたりもちょこちょこ改造。
ヘッダーの絵は使いまわしもいいとこですね。
ていうかこれ去年の絵だよ・・( ̄▽ ̄;)
最近全然絵を描いてない!!やべぇ・・!余計下手になる・・・!!
正月までにはトップを変えるぞ!!よし!宣言した!w

サイドメニューはドラクエのステータス入れたりしてみましたv
もし10やってる方いたましたらぜひぜひ一緒に冒険しましょう(* ̄∇ ̄*)

あとあと!地味なところではアーカイブがもうエライ長くなってたので折り畳み式に変更。
そりゃね。2009年から書いてたら長くなりますよ・・。
ちなみにこれ、わざわざスクリプトいれてカスタマイズしたんですがJUGEMさんの
独自タグ一覧をみてたらなんと折り畳み式アーカイブあるやん!!Σ(^∇^;)
HTML編集フォームにある{archives_list}を{archives_list2ex}に変更すれば折り畳み式
に変更できるらしいです。
まあ・・・いいや。せっかくなのでわたしは自分で変更したやつのままでいくぜ・・!

なんかこのブログのレイアウト見てたら自分のサイトもこれぐらいシンプルでいいんじゃな
いかと思い始めました・・。
ゲーム完成したらマジでお引っ越し&レイアウト変更しましょう。そうしましょう。
そう・・ゲーム完成したら・・・

・・て何やってるんだわたしーーー!!!(゜ロ゜;)
ブログのカスタマイズなんてやってる場合じゃないじゃん!!ゲーム作りなさいよ!
もうカンペキなる現実逃避ですね!!(をい


そんな中、こんな中、明日から二泊三日で旅行に行きますo(*^▽^*)o
わたしのお誕生日&一応結婚記念日旅行らしいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
11月22日にまた一つババァになります( ̄▽ ̄;)
え・・もう歳とらなくていいんですケド・・・・!!
しかし無情にも時間は過ぎてゆく・・・・!
そしてタイムの公開が今年中だよとかいったアホは誰だよっ!!w
進んでます。進んでます。亀のごとくですが確実に前には進んでおりまする・・!
はぁ・・がんばろう。
移動が多そうなのでその間にサブイベントでも考えるか・・。

あ。
ちなみについったーとかには相変わらず出没するかもですw
ではでは行ってきます(≧∇≦)ノ 


<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f