

  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年もありがとうございました!

2016年もあと少しで終わりですね。

わたしは後半から少しだけ創作活動を再開して、

なんとかぎりぎりですが、タイムを完結させることができました!

おまけダンジョンつけれたし、なんといっても念願のボイス!!

トレはんのころからずっとずっとやりたかった

自分のキャラにボイスが付くという夢をようやく叶えることができました。

 

どのキャラも本当にぴったりで、キャラにまた新しい色をつけることが出来ました。

以前から遊んでくださっていた方からも、今回新規に遊んでくださった方からも

ボイスに関して嬉しいお言葉を頂けて、

最初は自分以外の方と創作活動をするのがはじめてだったので

不安でいっぱいでしたが挑戦してみて本当によかったと思いました。

ご協力してくださったキャスト様たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年は新しい作品に向けて少しずつですが動いて行きたいと思います。

私事ですが、まだ私生活が慌ただしく、わたしのこの活動はあくまで趣味なので

家族に迷惑をかけない範囲でまったりとやっていけたらと思っています。

 

 

今以上にスローペースになるとは思いますが

「楽しく」ものづくりしていきます^^

 

どうぞ来年もよろしくお願い致します♪

 

描きお納めはよく好きと言ってもらえるとセリスとメルにしました。

ありがとうございます!!

 

そしてフリゲ2016で投票してくださった方々ありがとうございました!

先ほどコメント読ませて頂きました。

嬉しくて嬉しくてとてもあったかい気持ちになりました…!

忘れずに待っててくださってありがとうございました。

 

 


2017年年賀イラストお届けさせてください企画

終了しました!ご参加ありがとうございました^^

 

 

 

2016年も残りわずかとなりましたが、今年は年賀イラスト描けました!!!(笑)

ということで久しぶりにやらせて頂きます…!

 

★年賀イラストお届けさせてください企画★

 

なんてことはない、ただ私からのお年賀メールが送られてくるだけという企画でございます;;

もし受け取ってもいいよという方はお手数ですが、こちらのメールフォームより「年賀イラスト」

と明記の上、ご連絡ください。

その際には必ずメアドをお忘れなく…!

 

ちなみに今年の絵柄は無事完結しました(笑)「time of a soul」より少年リュートとレナとボスです。

本当は何パターンかご用意出来たら素敵でしたが需要あるか謎ですし

そもそもそんなにたくさん描けるほどわたしの筆が速くなかったのでした(;´Д`)

もし他のキャラがよかったなぁっていう方がいましたらすみません。。

もしよければこのキャラ見たかったとか教えてくだされば今後浮かれて描くかもしませんw

毎度のこどく、こちらのイラストは今後も展示する予定はないものなので

もし見てやってもいいよという方はこの機会に企画に参加してくださればと思いますーー^^

というか現在自分のサイトで自分のイラスト自体展示してないっすね…;;

 

以上ぜひぜひご検討くださいませ。

 

うっかりしておりました!!こちらの企画はキリよく12月31日いっぱいで終了とさせていただきます。

また、相互リンクサイト様には勝手に送りつけてしまう可能性がありますのでよろしくお願いします。


ラスボス後をもう一度っ!m(__)m

大変遅くなりましたが、本日の更新でラスボス後のイベント部分が

フルボイスになりましたーー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

当初は戦闘のみボイスを入れる予定でした。

ですが、すばらしい役者さんたちに恵まれて…

台本をお渡しした後に次々とご提出いただいた演技を聞いて

ぜひこの方たちに戦闘部分だけじゃなく、最後のイベント部分だけでもお声を入れて頂きたい!

じっくりとキャラのやり取り、すばらしいお芝居を観たいと思い、

大変勝手なワガママと思いつつ、キャストさんにやってもらえないかご相談したところ

皆様お優しくもご協力くださるとのお返事をいただいて実現した部分になります。

 

一度クリアした方もぜひ…ぜひ聞いていただきたい…!!!

本当に本当に素敵です…!!

 

もしもおまけ部屋でセーブを残されている方がいましたら

今回の2.04よりおまけ部屋にレリウスが追加されています。

話しかけるとラスボスのみ有効な一撃消滅アイテムを追加しました!!

それ使って速攻倒して聞いていただければ…!!!!(笑)

 

ぜひとも2.06への更新を!!!更新をお願いいたします!!!

DLはこちらから!!→http://www.freem.ne.jp/dl/win/7237

ラスボス後のイベント聞いてくださいーーー!!!

大事なことなのでなんでも言います。

ラスボス後のイベントを聞いてry

 

 

話は変わりますが久しぶりに年賀状イラスト描いてます^^

さきほどラフ描けたので近々久しぶりのお年賀メールもらってください企画をするかもです。

その時はどうぞお付き合いいただけたら大変うれしいです。

 

ではではラスボス後のイベントぜひともよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

あ…最後に言い忘れました。

今回の更新で不具合が起きてたラスボスを修正しました。

クリ○イションまた使うようになりました。

たぶんこれver2.0からずっと使ってなかったかもです。。

わかりやすくしようとちょっといじったところがおかしくなって

そもそも使わなくなってたというどうしようもないオチでした^^;

もしかするとラスボスちょっと強くなっちゃったかもしれませんが

ver1の時代よりは弱いというか親切になってるのでどうかご容赦くださいませ><


攻略記事更新しました。

time of a soulの攻略記事を更新しました。

 

そしてふと気づいたのですが、恐らく現行バージョン、

ラスボスが本来使うべき大技を使わないっぽいです^^:

何度でも戦える敵ですし、プレイヤーさんにとっては有利な不具合なので

修正はラスボス後のイベントのボイス搭載の時か、

もっとまずい不具合があって緊急対応するときにしようかと思います。

 

とういわけで倒すなら…今!(笑)

 

 

 

 

拍手お返事になります。

続きから


今後の予定についてとエンディング分岐についてのご説明

ふりーむ様のデータが更新されました。

今度こそ不具合での更新は最後になって欲しいですがどうだろう^^;

しかし不具合のご報告は本当に助かります…!!

ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、変なところを見つけたら教えてくださると幸いです!

ご報告してくださった方々本当にありがとうございました。

 

せっかくなので今後の予定を少しお話させて頂きますね。

近日ラスボス後のイベント部分にボイスが入る予定なのです。
こちらは演者さんとのスケジュールの兼ね合いでいつ入れられるか確定出来なかったため、

後々の更新で対応しようと当初から予定に組まれていたものとなっております。
スケジュールの方は調整完了し、現在わたしの方でゲームの調整をしているところになりますので

少し先にはなりますが、年内にはこちらの作業は完了する予定です。
その際には一緒にラスボスを一撃で倒せるアイテムをおまけ部屋にそっと置きますので
一度クリアした方も是非ラスボス後のイベント部分をまた見て頂けたらなぁと思います。
ついでに他のキャラのその後が見れるキャラ別エンディングも見てもらえたら嬉しいです(笑)

 

キャラエンドはそのキャラのその後を少しだけ見ることが出来る内容となっております。
たまにカップルエンディングだと勘違いされる方もいるんですが
実はそうではないんです。すみません。。
例えばケティルと一番仲良しになったからといって
リュートとケティルがくっつくエンディングというわけではないです^^;

ケティルの相手は変わらずあの人なのでそこは揺るがないです(笑)


エンディングが複数あるって言うとそういう方向だと思っちゃいますよね。
ややこしくてすみません!
あくまでタイムの結末は一つしかなく、真エンドが正規のエンディングとなります。

(真エンドは一番到達しやすいEDとなっております。)

 

なのでストーリー上でのキャラ同士の関係を気に入ってくださった方は

安心して見て頂いて大丈夫です。

むしろ、キャラ同士で仲いい子たちのやりとりがあるものもありますのでぜひぜひ。

ちなみにいろんなエンディングを見る方法としてましては、周回する必要はなく、

アイテムやラスボス討伐時のメンバー調整などで感情度の操作が可能となっております。

この辺りのアドバイスはおまけ部屋でミリアウルが説明していたりするので

もしご興味がありましたらそちらをご覧くださいね。

 

 

 

 


<< | 2/32PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f