すっかり涼しくなりました

大変お久しぶりです。生存しております。りのです(笑)

なんだか今日はまったりする時間があったので、

せっかくなのでサイト更新!そしてブログ書こうと思って上がってきました。

 

まず大変お時間を置いてしまったのですが…

頂いたありがたき頂きものを展示させて頂きましたーー!

今回偶然にも同時期にメルをお二人に描いて頂けました♪

いつも大変お世話になっております、地獄カバさんと白神リリアさんからです^^

 

まずはカバさんのメルちゃんっ!!ほんとにもーーー可愛くて…!

ポーズとか髪のもふもふ感とかギュッてしたくなるーーー!!

うちの子なのにクソ可愛い!!!カバさんマジック最高ですw

カバさんありがとうーーー!!

 

そしてリリアさんからもメルちゃん頂いてしまって!!

「いいねされた数だけ好きなフリゲキャラかく」っていうタグで描いてくださいました♪

光栄すぎるんだがーーーー!!!!!

リリアさんのメルが可愛い…!可愛いよーー!

描いてもらうだけでも有り難すぎるのに好きキャラにあげてくれたのも嬉しすぎます!

リリアさん本当にありがとうございました♪

 

最後はriruさんからナイツです。

ナイツ…おま…!!ひさしぶりだな!!!!w

りるさんのおかげでそうそうトレはんの続きちゃんとやらないとねって思えたよ…!

さすがわたしの天使りる…ありがとう…!わたし…ちゃんとやるよ…!がんばるよ…!!!w

りるさんの描くナイツはホントナイツでこれ以上ナイツじゃないよねw

っていうナイツを描いてくれるのでさすがです!

まごう事なきナイツをありがとう!!w

 

というわけで更新は安定の頂き物のみで特にわたしのものはございません!(をい

 

あ。でもこの3,4ヶ月わたしが創作をまったくしていなかったというとそうでもなくて!!w

人様のキャラデザやらせて頂いたり、某キャラ達の新デザインなどをしておりました!

あとプロットやったりとか。こんな感じでまったり創作活動してましたよーーー!!

 

特に絵は結構描いてます!!子供とお絵かきとかしょっちゅうやってるので!!(それを数に入れるのかw

キャラデザの方は結構力を入れてがんばって描いたのでいつか見てもらえたら嬉しい…嬉しいな…

だから頑張れ某氏(笑)

 

最後にせっかくなので引きこもってたときに描いたお絵かきぺたりしておきます。

一応タイムのネタバレ系のキャラなので続きのページにしておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーディとミリアウルで強く抱き締める構図。

前に二人構図の本買ったのでせっかくなので

なんかラブラブしたの描こうと思ったらこうなりました(^g^)

大変楽しかったです。それだけですwww

 

ちなみに毎月1枚なんか描くは一応達成しております…!

キャラデザとかの載せられないものもカウントしてたりあやふやですがw

描いてることには間違いないのでせーーふ…ということで;;

 

 

ではまた近うちになんかブログ描けたらいいなーいいなーいいなぁ…

 


スポンサーサイト

  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • 16:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ラーディ&ミリアウル…!!
time of a soulで密かに一番好きなカップリングです!!!

スキットの「砂漠の魔女」は何回見てもニヤニヤしちゃいます(笑)
  • 長内
  • 2017/09/04 9:28 PM
長内さんこんにちはー^^

おおお!!ラディミリ反応ありがとうございます♪
長内さんがせっかく見てくれたのならセリス描けばよかったーーー!!…と思いきや一番好きなカップリングとか言ってもらえて嬉しいです(*^O^*)
あのスキットよく覚えててくれました…!ていうかスキットの中でも若干見つけにくいやつなのにちゃんと見ててくださって恐縮です…!!ありがとうございます(*^^*)
  • りの
  • 2017/09/06 7:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f