久しぶりのアップデートとお知らせと5月のおえかき

ちょっと直した方がよさそうなバグがいくつかあったので久しぶりにアップデートしました。

先ほど申請してきましたので、恐らく本日中に更新されるかと思います。

更新のお知らせ来ました!ふりーむ様ありがとうございます…!

 

内容としましては以下の通りです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

・モンスター図鑑159番が表示されないバグを修正
・おまけ部屋にモンスター図鑑完成後取得可能な宝箱を追加
・戦闘ボイスが再生OFF設定にも関わらず、一部再生されていたバグを修正
・スキットのお知らせポップを常時表示に変更。

(会話表示時は今まで通り移動時は消えます。)
・悠久の洞窟の各ボスリトライ時の選択肢の誤字を修正。
 この場止まるか?と聞いているのに選択肢が「入り口へ」になっていました。
・戦闘時、スキルの重ね掛けによるステート継続時にポップアップするように修正
・戦闘処理の軽減
・ポーカーの掛け率を50→100にアップ

----------------------------------------------------------------------------------------------

バグ修正のついでに、前からやろうやろうと思っていた戦闘処理の軽減をしてみました。

恐らく、少しは軽くなったのかなと思うのですが、結構中身を弄ってしまったので

思わぬバグがでそうで少し怖いです。

わたしの方でも色々テストはしたのですが、

もし不具合に出会ってしまった方がいましたら教えてくださると大変助かります;;

 

それからもう一つお知らせです。

先月くらいからマリアさんがタイムの実況をはじめてくださいました♪

 

こちらがマリアさんのタイム実況リストになります。

 

とても丁寧にプレイしてくださっているのでよかったらクリア済みの方も、

ちょっと興味あったけどやってないよ〜という方も見て頂けると嬉しいです!

マリアさん。いつもありがとうございます!

 

 

 

最後に続きからは5月に描いたわたしのお絵かきです。

ツイッターで上げたものですがせっかくなのでここでもぺたり。

 

riruさん宅、オルカさん。

めちゃくちゃ美しい子なのでプレッシャーが!!!!

描くのはとても楽しかったです♪

 

 

チョコさん宅リリィちゃん

魔物栽培来月2巻でるそうですよ!!

面白いのでぜひぜひ!ファンタジー好きのわたしにはたまらない作品でした♪

 

お二人とも素敵なキャラクターをお貸しくださってありがとうございました!

 

これで今年の目標。「最低月1枚絵を描く!」4月5月はクリアです!

おおお!!やったー!(え?1〜3月?ナンデスカソレ)

さあ、今月は誰を描こう^^

ってもう半分過ぎようとしているーーー!!マズイっすね;

 

そうそう。さっきアプデをお願いしている直前に気づきましたが、

タイムの2周目のオーバードライブ技。

カットインが最初の技と同じ使い回しなんですが、

いつか追加しようとかいいつつ追加してなかったんですよね。

今回それやればよかったのに時すでに遅し…。。

そんなに急ぐことでもないですし、完全にわたしの自己満足なので

のんびりそれ用の絵を描くのもいいかなぁと思いました(笑)

 

でもよその子描くのも楽しいので、今月はよその子1枚、カットイン数枚…

出来たらいいなぁ…という希望的観測。

 

でわでわ。


スポンサーサイト

  • 2017.09.04 Monday
  • -
  • 12:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f