あけましておめでとうございます。

新年初日からインフルになりましたっ!!!

インフルなんて何年ぶりでしょうか…。

しばらくかかってなかったので自分は大丈夫だと実は今年はやってなかった予防接種。

病原菌さんはまるでそれを見透かし、あざ笑うかのように狙い撃ちしてきましたね!

ゆだんなりませぬ…。

我が家には1歳児がいるのでそれはもう相方、うちのとーさんかーさん焦りましたわ。

去年(あ。もう一昨年になるのか2015年)は産後&病気の手術後で弱ってるから

インフルに負けそうって思って摂取したのに今年は大丈夫かなって思った自分がアホでした;;

まあ…今年も後半ちょっと作業に熱中してまた夜更かし再開してたので

体力が落ちてたのは否めませんが…;睡眠、大事ですね!!

友人が「わたしは睡眠削るのは最後の手段にしているよ…!」

と言っていたのが心に染みます。

ホントっす。睡眠削るのは最後の手段。作業は計画的に!(ノД`)

今年の目標は「睡眠削らず健康的な創作活動を」これですな。

 

あとは絵を少しがんばりたいので「月1枚なんか描く。」

もともと絵はたくさん描くタイプではなかったのですが

最近はさらに描かなくなってしまったのでなんとか方向転換を…!!

年々遅筆になってるので達成できるか不安しかないですが

線画、色塗りまでしたイラストを1枚以上出来たらいいなぁ^^;

なんだこの希望的観測w

まずはなんか描き始めあげたいですね!

友人から頂いてるリクとか、お祝いイラストとか、自分とこのカップル絵とか(をいw)

描きたいものはいっぱいあるのでネタには困らなそうです(´∀`)

 

 

ではでは今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

ついしん

お年賀メールのお返事ありがとうございます!

こちらから送りつけてしまった方からもご丁寧なお返事頂きまして恐縮です…!!

取り急ぎこちらからお礼だけでもお伝えさせて頂きました><

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.06.11 Sunday
  • -
  • 08:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f