今年もありがとうございました!

2016年もあと少しで終わりですね。

わたしは後半から少しだけ創作活動を再開して、

なんとかぎりぎりですが、タイムを完結させることができました!

おまけダンジョンつけれたし、なんといっても念願のボイス!!

トレはんのころからずっとずっとやりたかった

自分のキャラにボイスが付くという夢をようやく叶えることができました。

 

どのキャラも本当にぴったりで、キャラにまた新しい色をつけることが出来ました。

以前から遊んでくださっていた方からも、今回新規に遊んでくださった方からも

ボイスに関して嬉しいお言葉を頂けて、

最初は自分以外の方と創作活動をするのがはじめてだったので

不安でいっぱいでしたが挑戦してみて本当によかったと思いました。

ご協力してくださったキャスト様たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年は新しい作品に向けて少しずつですが動いて行きたいと思います。

私事ですが、まだ私生活が慌ただしく、わたしのこの活動はあくまで趣味なので

家族に迷惑をかけない範囲でまったりとやっていけたらと思っています。

 

 

今以上にスローペースになるとは思いますが

「楽しく」ものづくりしていきます^^

 

どうぞ来年もよろしくお願い致します♪

 

描きお納めはよく好きと言ってもらえるとセリスとメルにしました。

ありがとうございます!!

 

そしてフリゲ2016で投票してくださった方々ありがとうございました!

先ほどコメント読ませて頂きました。

嬉しくて嬉しくてとてもあったかい気持ちになりました…!

忘れずに待っててくださってありがとうございました。

 

 



  • 2017.09.04 Monday
  • -
  • 23:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f