2017年年賀イラストお届けさせてください企画

終了しました!ご参加ありがとうございました^^

 

 

 

2016年も残りわずかとなりましたが、今年は年賀イラスト描けました!!!(笑)

ということで久しぶりにやらせて頂きます…!

 

★年賀イラストお届けさせてください企画★

 

なんてことはない、ただ私からのお年賀メールが送られてくるだけという企画でございます;;

もし受け取ってもいいよという方はお手数ですが、こちらのメールフォームより「年賀イラスト」

と明記の上、ご連絡ください。

その際には必ずメアドをお忘れなく…!

 

ちなみに今年の絵柄は無事完結しました(笑)「time of a soul」より少年リュートとレナとボスです。

本当は何パターンかご用意出来たら素敵でしたが需要あるか謎ですし

そもそもそんなにたくさん描けるほどわたしの筆が速くなかったのでした(;´Д`)

もし他のキャラがよかったなぁっていう方がいましたらすみません。。

もしよければこのキャラ見たかったとか教えてくだされば今後浮かれて描くかもしませんw

毎度のこどく、こちらのイラストは今後も展示する予定はないものなので

もし見てやってもいいよという方はこの機会に企画に参加してくださればと思いますーー^^

というか現在自分のサイトで自分のイラスト自体展示してないっすね…;;

 

以上ぜひぜひご検討くださいませ。

 

うっかりしておりました!!こちらの企画はキリよく12月31日いっぱいで終了とさせていただきます。

また、相互リンクサイト様には勝手に送りつけてしまう可能性がありますのでよろしくお願いします。



  • 2017.06.11 Sunday
  • -
  • 10:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f