ラスボス後をもう一度っ!m(__)m

大変遅くなりましたが、本日の更新でラスボス後のイベント部分が

フルボイスになりましたーー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

当初は戦闘のみボイスを入れる予定でした。

ですが、すばらしい役者さんたちに恵まれて…

台本をお渡しした後に次々とご提出いただいた演技を聞いて

ぜひこの方たちに戦闘部分だけじゃなく、最後のイベント部分だけでもお声を入れて頂きたい!

じっくりとキャラのやり取り、すばらしいお芝居を観たいと思い、

大変勝手なワガママと思いつつ、キャストさんにやってもらえないかご相談したところ

皆様お優しくもご協力くださるとのお返事をいただいて実現した部分になります。

 

一度クリアした方もぜひ…ぜひ聞いていただきたい…!!!

本当に本当に素敵です…!!

 

もしもおまけ部屋でセーブを残されている方がいましたら

今回の2.04よりおまけ部屋にレリウスが追加されています。

話しかけるとラスボスのみ有効な一撃消滅アイテムを追加しました!!

それ使って速攻倒して聞いていただければ…!!!!(笑)

 

ぜひとも2.06への更新を!!!更新をお願いいたします!!!

DLはこちらから!!→http://www.freem.ne.jp/dl/win/7237

ラスボス後のイベント聞いてくださいーーー!!!

大事なことなのでなんでも言います。

ラスボス後のイベントを聞いてry

 

 

話は変わりますが久しぶりに年賀状イラスト描いてます^^

さきほどラフ描けたので近々久しぶりのお年賀メールもらってください企画をするかもです。

その時はどうぞお付き合いいただけたら大変うれしいです。

 

ではではラスボス後のイベントぜひともよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

あ…最後に言い忘れました。

今回の更新で不具合が起きてたラスボスを修正しました。

クリ○イションまた使うようになりました。

たぶんこれver2.0からずっと使ってなかったかもです。。

わかりやすくしようとちょっといじったところがおかしくなって

そもそも使わなくなってたというどうしようもないオチでした^^;

もしかするとラスボスちょっと強くなっちゃったかもしれませんが

ver1の時代よりは弱いというか親切になってるのでどうかご容赦くださいませ><


スポンサーサイト

  • 2017.09.04 Monday
  • -
  • 19:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは。
ラスボス戦後イベントのボイス搭載版、制作と公開お疲れ様でした!
私が思っていたより早いですね。
後ほどダウンロードさせていただきます!

オマケ部屋のセーブ、ありますよー♪ふふふ……(^^)
つまり、ラスボス後のイベントは、いつでも聴けるのですね♪

しかし、バージョンアップするとラスボスが強くなる、という落とし穴が……。
ではなく、正常に戻ったということですね。
バージョン1時代に2回勝っていますので、強化されたのでなければ勝てるでしょう、多分……。

年賀状、早く仕上げて印刷しないと……と、人様のブログを見て焦りを感じました。
明日は絶対印刷するんだ、と今決めました。
この3連休は、ほとんど大掃除や新年の準備、時々クリスマスで、年賀状は都合良く忘れていました。(←……)
それはどうでもいいとして、年賀状で何か企画されるとか。私でも参加できそうな企画だったらいいなぁと思います!

新年になったら、今よりはプレイする時間も取れそうなので、ラスボス戦後の声優さん達の演技をじっくり味わいたいと思います!
りのさんがこんなにお勧めなのだから、きっと、とても素晴らしいんでしょうね(^^)

それでは、また。
プレイが楽しみです!

P.S
あ、8本足のアレですが、コメントいただいた通りレナを「仲間を大切に」、セリスを「全力で戦って」にしたら、セリスが2撃で倒してくれました!さすがセリスです!私にはいつもとっても優しい…。(画面の下1/3だけ見ながら操作して、リュートを誤って防御にしてしまった結果ですがwレナは出番無しでした!)
レナのアレへの気持ちには心底同意します。アレ、ほんと私の目の前だけ絶滅してくれないでしょうかね……。

それから、ご存知かもしれませんが、フリゲ2016でタイムにも票が入っていますよ!おめでとうございます。
  • 水無月
  • 2016/12/25 10:49 PM
水無月さんこんばんは^^

ラスボス後のイベントぜひぜひお願いします〜!
自信を持ってお勧め致しますっ!
やっぱり文章だけよりも声のお芝居があったほうが
表現がわかりやすい部分もあるなぁと思いました^^
一度クリアした方からもボイス版よかったって言ってもらえたり
人様と創作物を作るのは難しいだだろうなぁと
なかなか勇気が出せなかったんですが、
やってみて本当によかったです…!

ラスボスは本来の強さに戻りました(笑)
でも、大技使う前に予告行動をするようになって
その予告行動をがあってからしばらくして発動って感じになったので
実際は弱くなってると思います。
でもおまけ部屋のデータが残ってるなら
一撃アイテムでちゃっちゃと倒してぜひイベント見てもらえれば(笑)
ああ!でもラスボス戦もまだボイス版になって戦っていないのなら
かなり喋るのでそちらも見てもらいたい!!ワガママすみません^^;

8本足見なくても勝てたでしょう!(笑)
多分2周目で引き継ぎしてると中盤までその戦法でいけちゃうかもです。
(リュートとレナの二人旅の時期を除いてはw)
自分でやって思いましたが2周目のメルがなんかむちゃくちゃ強かったですw
魔法全部覚えてるとしばらくはメル無双でしたw

年賀状企画は昔もやったことあるんですが、
希望してくださった方にメールでイラストをお送りさせて頂くという企画になります^^
一応イラストはサイト公開する予定がないものになります。
(というか現時点で自分のサイトのギャラリーに自分の絵載せてないないので
 限定も何もないんですがw)
31日までにはこのブログで告知しようかなぁと思ってますので
よかったらご参加くださると嬉しいです♪

フリゲ2016教えてくださってありがとうございます!
そうなんですね!
ずっと公開止めてて更新したの最近なのに入れてくれた人が
いらっしゃったんですね。ありがたいです…!
  • りの
  • 2016/12/26 11:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f