今後の予定についてとエンディング分岐についてのご説明

ふりーむ様のデータが更新されました。

今度こそ不具合での更新は最後になって欲しいですがどうだろう^^;

しかし不具合のご報告は本当に助かります…!!

ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、変なところを見つけたら教えてくださると幸いです!

ご報告してくださった方々本当にありがとうございました。

 

せっかくなので今後の予定を少しお話させて頂きますね。

近日ラスボス後のイベント部分にボイスが入る予定なのです。
こちらは演者さんとのスケジュールの兼ね合いでいつ入れられるか確定出来なかったため、

後々の更新で対応しようと当初から予定に組まれていたものとなっております。
スケジュールの方は調整完了し、現在わたしの方でゲームの調整をしているところになりますので

少し先にはなりますが、年内にはこちらの作業は完了する予定です。
その際には一緒にラスボスを一撃で倒せるアイテムをおまけ部屋にそっと置きますので
一度クリアした方も是非ラスボス後のイベント部分をまた見て頂けたらなぁと思います。
ついでに他のキャラのその後が見れるキャラ別エンディングも見てもらえたら嬉しいです(笑)

 

キャラエンドはそのキャラのその後を少しだけ見ることが出来る内容となっております。
たまにカップルエンディングだと勘違いされる方もいるんですが
実はそうではないんです。すみません。。
例えばケティルと一番仲良しになったからといって
リュートとケティルがくっつくエンディングというわけではないです^^;

ケティルの相手は変わらずあの人なのでそこは揺るがないです(笑)


エンディングが複数あるって言うとそういう方向だと思っちゃいますよね。
ややこしくてすみません!
あくまでタイムの結末は一つしかなく、真エンドが正規のエンディングとなります。

(真エンドは一番到達しやすいEDとなっております。)

 

なのでストーリー上でのキャラ同士の関係を気に入ってくださった方は

安心して見て頂いて大丈夫です。

むしろ、キャラ同士で仲いい子たちのやりとりがあるものもありますのでぜひぜひ。

ちなみにいろんなエンディングを見る方法としてましては、周回する必要はなく、

アイテムやラスボス討伐時のメンバー調整などで感情度の操作が可能となっております。

この辺りのアドバイスはおまけ部屋でミリアウルが説明していたりするので

もしご興味がありましたらそちらをご覧くださいね。

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.06.11 Sunday
  • -
  • 21:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは、アップデートお疲れ様です。
新しくシステムを導入したのだから、バグは仕方ないですよね。

Ver.2.02でセリスのスキルを見ましたら、確かにブラック、ないですね……。
次のバージョンアップが近いなら、それまで待ってからバージョンアップしても、進行に支障はなさそうですがw
ラスボス後のイベントにボイスがつくのは楽しみです!
そして、ラスボスを一撃で倒せるアイテムはキャラエンド回収に便利ですね!

ちなみにゲームは、セリスが最初に加入した時点まで進めています。
そこまでは早かったですが、そこから意味もなくあっちこっち動き回って全然進めていません。
それというのも、進めるとセリスがね……。
というわけで、少しでも長く楽しもうという、しょうもない理由が大きいのですが、もう一つ。
井戸のボスが確か、私の天敵・八本脚のアレ(書くのもイヤなぐらい嫌いなんです)だった筈ですよね。
それで、尻込みしているのが少しあります。
でも進めないと彼女や彼や、あのゲストの加入やら、この彼の再加入も黒もないわけで……;;(←意味不明w)
そのうち進めます。

それでは、イベント実装、頑張って下さい!

  • 水無月
  • 2016/12/12 1:47 AM
もうホントに不具合ばっかりで申し訳ないです(T_T)
しかも今回は一人でデバックしてたので余計穴が多いみたいで;;
報告してくださる方には本当に感謝ですよ〜〜!


ラスボス後のボイスは今組んでいるのですがめちゃくちゃいいです…!!!台本はわたしだからあのまんまなんですが(笑)
役者さんたちのおかげでめっちゃいいです!!!
テストでいっぱい聞いたのでもう中の人たちなくしてはものたりない!って感じになってきました^^
ボイス入れて本当によかったです〜〜。

なんと!八本脚のアレ苦手だったんですね…!!そうですよね。アレ嫌いな人結構いますよね。。すみません^^;
でもボイスの掛合い聞いて欲しいのでぜひ目をつぶってセリスとレナはAIにして放置して勝ってください(笑)多分それでも勝てる気がしますw

コメントありがとうございました^^
残り作業がんばりますー!
  • りの
  • 2016/12/13 12:44 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f