スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タイムの不具合報告です。

不具合報告を頂きまして、ただいま修正作業をしております。

度重なる不具合でご迷惑おかけして申し訳ございません…!

 

今回はゲームに支障がでる不具合も含まれておりまして、

大変申し訳ありませんが2周目をプレイしている方、

もしくはプレイされる予定の方は深刻な不具合が含まれておりますので

アップデートをおこなって頂くようお願い申し上げます。

本日中にふりーむ様に申請しますので恐らく夕方頃には更新して頂けるのではないかと思います。

更新されましたらこちらでもアナウンス致しますね。

 

簡単ですが不具合の内容です。

二周目の一部の仲間のレベル引き継ぎが正しく行われない
・おまけダンジョンの最深部のボスのレコードタイムが正しく記憶されない
・エピソード13で船を手に入れた後に発生する海上のイベント戦以降、
 ボス戦のフラグが消えず、ボス討伐後の演出が通常戦闘でも起こってしまう

・サブイベント22で入手出来る「時の指輪」の数値データが間違えている。

 

特に上二つはプレイヤーさんの方で修正することはできず、

またアップデートしても既に仲間にしてしまったキャラ、

レコードタイムの更新はすることが出来ません。

大変お手数ですがセーブデータを送って頂ければわたしの方で修正させて頂きます。

その際にはレベルの修正の場合は希望レベルを教えていただければと思います。

レコードタイムの場合はだいたいこれぐらいだったというタイムを教えてください。

もしまったく忘れてしまったという場合はこちらで多めの数字を入れておきます。

(再戦時にレコードタイムを超えると報酬がもらえますので)

メールフォームはこちらから

 

以上何卒よろしくお願い致します。

 

 

続きからは拍手お返事です。

 

>しめじさん

大変重要な報告をしてくださって感謝致します…!!

ご迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ありませんでした…!

このブログでも書かせて頂きましたが、

是非わたしの方で不具合修正をさせて頂ければと思います…!

お手数ですがお時間のあるときにセーブデータを送って頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します…!

そして、おまけダンジョンクリアもありがとうございました!

イベント見て頂けて嬉しいです^^

ver.1の頃から遊んでくださっていたとのことで大変嬉しく思います。

また何かありましたらご連絡くだされば助かります!


スポンサーサイト

  • 2017.01.05 Thursday
  • -
  • 01:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f