

  • 2017.06.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

不具合修正のご連絡とサウンドテスト

ver.2.0で不具合見つかりましたので修正致しました!

先ほどふりーむ様に申請しましたので反映されるのは明日になります。(もう今日ですね;;)

もしこれからDLしようかなと思っている方がいましたらそれまでお待ちくださればと思います…!

 

不具合の内容ですが、

二周目のレベル・スキルの引継ぎを選択→ふつうモードを選択→OPを飛ばすを選ぶと、
レベルとスキルの引継ぎが反映されておらず、リュートが初期化されているのが一つ目の不具合。

もうひとつが二周目のスキル引継ぎ状態でリュートがメンバーチェンジを覚えたままでして、
こちらは本来は二周目の場合でもメンバーチェンジ、トブゼートは初期は覚えていない状態が正常でした。

 

2周目をすぐに始められた方はかなり限定されていたと思うのですが

それでもご迷惑をかけてしまった方はいるわけでして…。。

本当に申し訳ありませんでした…!!

 

今回の不具合修正と一緒に丁度作業途中だったサウンドテストが少しキリのいいところでしたので

戦闘後にまれに発生するキャラクターの掛け合いボイスのみ再生可能の状態で

使えるようになっております。こちらは冒険手帳の一番下の部分に追加されています。

掛合いボイスを一度でも聞くとサウンドテストで聞けるようになる仕様となっています。

ほとんどは聞ける条件というのは設定されていないので戦っているうちに聞けるのですが

一部だけ時期とか同時出撃回数が関係しているものもあります。

キャラクターの関係上そういうのがあったほうが自然かな〜という内容のものもあったので^^;

特殊掛合いボイスは全部で21です。

お付き合いくださったキャストの皆様本当にありがとうございました!

是非是非聞いてくださると嬉しいです。

 



  • 2017.06.11 Sunday
  • -
  • 02:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f