time of a soulボイス版バージョン2.0公開しました!

たくさんの方のお力を借りて、無事バージョン2.0公開することが出来ました!

役者の皆さん、支えてくださった友達のみんな!待ってるよと声をかけてくださった方々…!

本当にありがとうございました!

 

ずっと憧れていたボイスも入れられて、やりたかったことは全部出来ました。

公開お休みからずいぶん時間がかかってしまいましたが、

また公開することが出来て本当によかったです^^

 

そんなわけでタイムオブアソウル2.0はこちらからDLできますのでよろしくお願いします!

そして宣伝画像もぺたり。

こういうの作るの憧れでした(笑)

 

後本当は公開してすぐに攻略記事も編集しようと思ってたんですが

今日は予想外にプライベートがバタバタしてしまったので明日以降ちまちまとやっていこうと思います。

ちょっとおまけダンジョンのギミックというか多分イラっとさせてしまうかも…という箇所があるので

正解書いておきたいな…と^_^;

なるべく早めに更新せねば!

あと、もしゲームについてのご質問や、ありがたくも感想なんかくださる場合は

攻略記事のコメントや拍手、メルフォから送ってくだされば幸いです…!

あ。コメントは別に攻略記事のところじゃなくても大丈夫ですが!

どこでも目の付いたところで大丈夫です^^

 

続きからは拍手お返事です。

 

白神リリア様

タイムのサイト更新に気がついてくださってありがとうございました^^

集合絵は構図とかどうしたらいいのかさっぱりで描くのが大変だったんですが

そういってくださると描いてよかったなぁと思います…!!もったいないお言葉ありがとうございました!

いつもツイッターでも声をかけてくださってありがとうございます♪



  • 2017.06.11 Sunday
  • -
  • 01:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f