豹変バトンと近況などなど

お久しぶりです!りのです!生きてます!(笑)
近況報告ですが、特に報告らしい報告もなく;;
ひとつ、言えることは夏ごろにタイムの再公開をしたいところだったんですが、
ちょっと今、作業を集中してやる体調ではなくなってしまったおかげで延期となる可能性が高いです。。
もし、待っている方など万が一いましたら本当にすみません…!!!
現在予定しているバージョン2の内容は2週目の実装、おまけダンジョンの追加
そして…ボイスの実装です。
前にチラっとお話した、募集するかもっていうはこのことでした。
ボイス関係に関しては、台本もスクリプトも出来ているので募集するだけです!
ただ、こういう募集や取りまとめをするのが初めてなもので、今の体調では少々不安なので
色々落ち着いた夏ごろに動き出したいかなぁと思っております。
ああ…!言ってしまった!!もうボイス入れるぞ逃げないぞ!
と戒める為に書きました(笑)
ホント、夏を過ぎると生活環境がガラリと変わるので、
自分でもどうなるのかさっぱりわけわからんのですが
創作活動は好きだし、まったり続けられられたらなぁと思っております^^
夏から休止とかいってましたが、もはや今も休止じゃねーかというツッコミはしないでくださいww

●拍手お返事
拍手でバグ報告してくださった方、ありがとうございました!
進行不能となる緊急性のあるバグではなかった為、
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。。


ではでは続きからある意味本題w
P小屋のぽかさんがもらった豹変バトンです!
バトン!!久しぶりのバトーーーン!
タイムのリュートで頂きました♪
ゲームのネタバレも含まれてますのでそういうの気にする方はご注意をー。





ちょっとあけますw


豹変バトン

好きな相手と嫌いな相手にされた場合の反応を考えてみるバトンだそうです。
ぽかさんからは主人公指定とのことでタイムのリュートで頂きましたー!




01:みつめられる

好→ 「…。」
見つめ返す。
嫌→ 「あ。そうそうセリス、言い忘れてたんだけど…」
気付かぬふりして無言で立ち去る。

02:頭をなでられる

好→ 「なんか恥ずかしいな。」
照れる。
嫌→ 「あ。そーだ。レナに卵とってこいって頼まれてたんだった。」
触られる前によけつつどこかへ行く。

03:甘えられる

好→ 「うん、なんでもするよ。」
ぽんぽんと頭をなでる。

嫌→ 「うん、わかった。やっておくね。」
にっこり、だけど目は笑ってない。


04:二人きりのディナーに誘われる

好→ 「ありがとう!嬉しいよ。」
はじけた笑顔で。
嫌→ 「せっかくだけど、家に夕飯があるからまた今度ね。」
困った笑顔で。


05:煙草の煙かけられる

好→ 「オレはいいけど、嫌いな人もいるから気を付けようね。」
困った笑顔で。

嫌→ 「煙草を吸うならマナーを守らないと駄目だよ。」
少し怒った顔で。


06:抱きつかれる

好→ 「うわ…!」
最初びっくり後に抱きしめ返す。

嫌→ 「…。」
抱きつかれる前に避ける。

07:突然キスされる

好→ 「…!」
多分シエル入りなら空気読んで大丈夫そうならそのまま大人の世界に行きます(笑)
クリア後のリュートのみorシエル覚醒前ならキスだけで終わりますw

嫌→ 「あ。こんなところに四葉のクローバーが」
寸前でしゃがんで四葉のクローバーを愛でる。


08:「今日は帰さない」

好→
「いいの?」
シエル入りならちゃんと意味がわかります。
「わかった。」
クリア後のリュートのみorシエル覚醒前だとそのままの意味で
朝までお話したりピュアな時間を過ごす(笑)

嫌→ 「帰ります。」
強行突破


09:「消えて」

好→ 「…わかった。」
悲しそうに。

嫌→ 「わかった。」
普通に去る。


10:手を握られる

好→ 「…。」
にっこり握り返す。

嫌→ 「…」
シエル入り→そっと振り払う。
クリア後のリュートのみorシエル覚醒前→我慢してそのまま

11:急に殴られる

好→ 「オレ、何かした??」
心配そうな顔で

嫌→ 「なんですか?」
むっとした顔で。

12:「おごってあげる」

好→ 「そんな…!悪いよ!!」
慌てて財布をだすもお金はない

嫌→ 「大丈夫です。」
例えお腹が空いてても我慢する。

対応を見たいキャラ

PONさん→リセア
りるさん→ディルセナ
しばちゃさん→セルカ
雪ちょこさん→アカネ

お久しぶりのバトンなのでまわしちゃいますw
主人公キャラさんたちで!!
とはいえ皆さまお忙しいと思うのでスルー全然おkです!!
気が向いたらもらってくれると嬉しいです^^


バトン!!久しぶりなのですっごい楽しかったーー♪
キャラ語り出来るいい機会ですしね。
途中からリュート単体か、シエル入りでまた変わるような気がして迷いだしましたww
ネタバレ語りをするとリュートは基本そんなにしゃべる子じゃないし、
分かり辛いところではあるのですが、実は時期でいろいろ変化している子です。
一貫して同じところはいきなり作られた存在ゆえに真っ白ってところです。
(一応設定でリュートは15歳ぐらいの体でいきなり生まれたことになってます。)
リュートが優しかったり、素直だったり、人を疑わないのは
生まれたての赤ちゃんみたいな気持ちをもってるからなんです。
とはいってもシエルの経験値をばっちり受け継いでるので
レナにアドバイスしたり、仲間を引っ張ったりとしっかりしている主人公さんです。
でもこれリュート自身の力じゃなかったんですけどね^^;
それがシエルが覚醒したあとは脳内に二人いるみたいな感じになって
余計強くなったって感じです。
恐らくクリア後のリュートはどんどん普通の男の子らしい反応をしていくんだと思います。
今までレナと一つ屋根の下でもまったく平気だったけど、ある日突然「!?」って自覚して
悩みだすこともあるんだろうと思いますw
 

スポンサーサイト

  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f