■サイトに戻る■

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.01.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6ヵ月間ありがとうございました!

先ほどふりーむ様に公開停止申請してきました。
これってすぐに停止できると思ったらそうじゃなかったんですね;
恐らく、明日には公開停止になるかとは思いますが、サイトの方は先に更新させて頂きました!
公開から半年でしたが、大変お世話になりました!
最後までクリアしてくださった方、
サイトの掲示板や拍手、メールなどで感想をくださった方、
ブログなどで紹介記事を書いてくださった方、
みなさん本当にありがとうございました…!

そして、テストプレイに携わって下さった方々、わたしのわがままで一時停止としてしまって
すみませんでした!必ずまた戻ってきます!

そして、サポートに関してですが、
本日DLしてくださった方もいらっしゃるようでしたので、引き続き対応したいと思います。
どちらかというと、メルフォの方が確実にわたしに連絡が届きますので
出来ればそちらにご連絡いただければなと思います。
よろしくお願いします!

あ。今日の更新でついでに以前あったトレはん!の小説を再アップしました。
あれ一応ゲームの続きのお話なのにリニューアルのときにうっかり置き忘れていました;;
タイム公開以降にトレはん!を遊んでくださった方もいらっしゃるので
よかったらこちらも読んでみてくださると嬉しいです^^
ちなみにトレはん!は引き続き配布してますのでよろしくですw

ではではバージョンアップ作業がんばりまーす!

拍手お返事
12:21の方
プレイ報告ありがとうございます。
中盤まで進んでくださってるんですね!ありがとうございます!
何かありましたらメルフォなどでお気軽にご連絡くだされば対応しますのでよろしくです^^

スポンサーサイト

  • 2020.01.19 Sunday
  • -
  • 01:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
公開停止…バージョンうpの為ですか…
Version2が公開されましたら旧版のセーブデータは使えるんですか?
薬師(?)のレナちゃんが可愛いですw
  • 熊ったなぁ
  • 2015/02/24 8:35 AM
お返事遅くなって申し訳ありません!
はい。旧バージョンのセーブデータはそのままお使いいただけます。ただ、お手数ですが公開後はもう一度クリアして真エンドを見て頂く必要は出てくるかもしれません。。
このあたり、なるべくそうならないようにしたいところなのですが…!

レナちゃん可愛いありがとうございますw
  • りの
  • 2015/03/01 6:17 PM
初めまして。time of a soul楽しくプレイさせてもらってます。
こちらにコメントして良いのかわかりませんが、質問させて下さい。

現在episode17で、サブイベを回収しているところですが、サブイベの10と18の発生場所がわからないです。同様の質問がないところを見ると、しょうもない見落としがあるのだろうと思いますが…ヒントだけでも教えていただければ幸いです。

よろしくお願いしますm(__)m
  • みっく
  • 2015/03/12 2:22 AM
みっくさんお返事が遅くなってすみません!
ゲームのDLありがとうございました。

サブイベ10ですが、アルファガスの山中
(竜変化で行ける場所になり、アーフ北西になります)
にある魔導師の館で受注出来ます。
サブイベ18はレリウス城です。
しかし、このブログにある攻略記事にもありますが、時期を過ぎるとこのサブイベのみ受注出来なくなってしまします。
しかし、一度クリアしていただければ、
フラグ消滅前にもどり、受注することが可能です。
詳しくは攻略記事をご覧ください。
コメントありがとうございました^^
  • りの
  • 2015/03/14 11:05 PM
返信ありがとうございますm(__)m
サブイベ10の館は何度も上を通ってましたが、すでに行ったつもりで居ました^^;
そしてレリウス城は完全に盲点でした…^^;^^;

ラスダンの攻略ははじめてましたが、これで心置きなく進めそうです。ありがとうございました^^
  • みっく
  • 2015/03/15 12:38 AM
みっくさんこんにちは!
ラスダンの攻略はじめてくださっていたんですね。
サブイベ18は間に合ったでしょうか;;
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!

もうすぐクリアですね。
本当にここまで遊んでくださってありがとうございました^^
  • りの
  • 2015/03/15 1:51 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM