前回いなかったので

前回のお絵かきで全員集合といいつつ、パーティメンバーがひとりかけていましたw
別に忘れたわけでもなく、ましてや途中で描くのが疲れたからとかそんなそんな!!!
というわけでふたたび落書きしてみましたv
もう公開から随分たち、うちのサイトのトップにいもいるし、
ネタバレでもなんでもないんですが
最近またタイムを始めてくださっている方もぼちぼちいらっしゃるようなので
念の為に続きからにしておきます。
黒髪さん+もう一人いますので最後の方まで進んでいない方でネタバレ気にする方はご注意です。


その前に拍手お返事です

■水無月さん
あけましておめでとうございますーー!
サイト更新見てくださってありがとうございます♪
おおぅ。わたしの絵ですか!!ありがとうございます///
気が向いたらというか恥ずかしさに勝てたら載せようと思いますw
トレはんの感想!どきどきしてしまいますね…!ありがとうございます^^
集合らくがきに反応もありがとうございます!
はいwラーディいませんww
ありがたくもお知り合い様たちからもご指摘いただきましたので
せっかくなので描いてみましたv
続きからで見てやってくださいw

以下ネタバレ気にする方はご注意ください
↓すくろーーる















黒髪さん+嫁

なんと嫁さんのほう、まさかの初下半身描きです。
ええ。顔グラでしか描いてなかったので;;
雑なので分かり辛いですが短いパンツ履いてます。スカートじゃないですw

ぶっちゃけゲームで必要な部分しかデザインしないので
そういうキャラが多かったりします;
他の作者さんたちってどうなんでしょうか??
見えないところまでデザインするんでしょうか?
前に同じツクラーさん同士でお茶会した時に
「わたしも必要なとこ以外デザインしない!」
っていう同志を見つけたのですっかり安心しておりますがw

ちなみにベタですが嫁さんの方はお酒が大好きです。趣味の合わない二人でしたw
 

スポンサーサイト

  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • 18:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f