

  • 2017.06.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

女子会特別企画!閉じ込められた男たち!

 
すでにP小屋さんで公開されていますが・・
わたしのところでも公開><

9月にツクール女子で集まったオフ会。
その名も「ツクール女子会」で企画、制作したゲームが完成しました♪

DLはこちらから!


※最新版のVXRTP(ver.202)が必要です。


大体30分くらいで終わる超短編ゲームです!
とはいえぽかさんの描いてくださったタイトル画面は超豪華だし、
エンディングもおまけ部屋もちゃんとあります!

終始ゆるーく。でもツクール女子が短期間で全力で力を合わせた作品でございます・・!
ぜひぜひ遊んでみてくださいませ♪


ちなみにうちの子からは「トレはん!」のエスト先生が参加しています!
「トレはん!」ではいつも出番はほんの少ししかありませんが
このゲームではやたらしゃべってます><めずらしい・・・!
ま・・まあ・・ぶっちゃけ今ここで告白しますが・・・
それは私がプロット担当だったこともあり、インプロ時に先生――
・・というより、わたし自身が物語の進行役を
こっそり意識していたからだったりします。><
色々美味しいところを持って行ってしまって他のキャラのファンの方!
全力でゴメンナサイ!!

あと、個人的には大好きなクローズに全力でがっつきたいところを必死で我慢しましたw
でもところどころ我慢できなくて、なぜか先生がクローズにちょっかい出してます(笑)
ごめん・・先生・・!中の人がでしゃばっちゃったww
そんなこんなで普段と若干違う性格の気もしますが、それもお祭りゲー!ご愛嬌ということで!(爆

以上!宣伝なんだか、懺悔なんだかわからない文となってしまいましたが
よろしくお願いしまーす♪



  • 2017.06.11 Sunday
  • -
  • 22:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f