暑くてモチベ上がらないけどがんばる!

 最近暑い暑いしか言ってないです(笑)
だって暑いんだものーー!!
クーラー使わずどこまで耐えられるか!?
うちのエースは扇風機さん。アイツすげぇ!(笑)


お知り合い様のゲームの体験版が公開され、と同時に(じゃなかったらすみません!)
紹介ページに動画も貼りついてた!
実は私も前からプレイ動画貼り付けてみたかったんです!
少しでもゲームの中身の雰囲気を知ってほしいですし・・。

だがしかし!

この間変えたばっかの現ノートPCにはステレオミキサーが入ってないことが発覚!!
どおりでPC内の音が拾えないはずだよっ!
うぅ・・。盲点であった・・!!
ステレオミキサーって普通に搭載されてるもんだと思ってたよ〜〜!
調べてみたらVXの時点で半分くらいのPCに入ってなかったらしい。。
なんだ、前のパソコンたまたま入ってのか・・。

幸い前のvistaパソコンはまだ生きてるのであっちで録画してくればいいんでしょうが
あやつはスペックが低すぎるのでカクカクしそうなヨカン・・・。

動画アップのモチベがずとーんと下がってしまった。
そもそも需要ないでしょと(笑)


  • 2017.06.11 Sunday
  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f