サイト更新しました&きんきょーほうこく

お久しぶりです…!前のブログ投稿から4ヶ月ぶりでした。時の早さにびっくりです。

本日頂き物をアップさせて頂きました!

頂いてからずいぶん時間がたってしまった方もいらして申し訳ないです…!!

ぽかぽんさん、地獄カバさん、島団さん、リリアさん、庚の字さん、時雨さん、モートさん

本当にありがとうございました!

とっても素敵なイラストばかりなので是非見てくださいね^^

 

 

さて、わたしの近況ですがあまりにネタがなくて気がついたら暖かくなっておりました。。

月1で絵描くぞ!って抱負言った瞬間やぶった自分にびっくりですわ。

 

そんなわたしですが4月は1枚ですが描いたのですよ…!絵おおお!!

せっかくなので見てください(をいw

こちらになります。

タイムのリュートとシエルです。

思いっきりネタバレな人がいますがもうタイムは最初に公開してから3年ぐらい経つので気にしないw

こちらはお知り合い様との交換アクリルキーホルダー用に描きました♪

実はアクキーも既に届いてるので写真のせますね!

感動した!!!!!

グッズ作るのって初めてだったのでわかんないことだらけだったのですが

やさしい会社さんでおまかせでとりあえずPSDファイル送ったら

ちゃんと枠抜き?とかしてくれました^^

交換お願いしている方もしこのブログを見ておりましたらこの土日中に準備して発送シマスカラァアア!!

頂いたままで遅くなってしまってすみません…。。。

私信でした^^;

 

あとは今月入ってから…ていうかさっきこんなん描きました。

すっごいお久しぶり。

トレはん!のエスト先生です。

どんなとこでも「あと○○回戦うとスロットレベルがあがるぞ!」って教えてくれる人ですw

トレはん!は公開して恐ろしい年月が経っているので

タイムがきっかけでわたしのサイトに遊びに来てくれた方には

誰これ状態だと思うのですがそういうキャラがいたのですよ…!

ツイッターのアイコン用に描いたのですがなんかテストとかに使えるかなぁって一応バストアップで描きました。

 

実は最近やっとトレはんのプロットまとめはじめました。

もともとあったんですけど結構タイムでネタつかっちゃったりして今整理中です^^;

これが整ったらぼちぼちシナリオ書いて行こうかなぁって思います。

色々こうしようああしようって計画は立ててるのですがうっかり書いて変更したら恥ずかしいので

詳しい今後の予定というかこんなん作ろうと思ってますっていうのは黙っておこうと思います(笑)

 

実際ゲーム作りだしたらまたブログでも色々書くネタできるんでしょうね。

早くそうなりたいなぁ…!

とりあえずもう少しお絵かきしようと思います。月1すら危うい自分にがっかりです(;´Д`)

描くの楽しいし好きなんですが腰は重い…どっこらせい。

 

ではでは


暑くてモチベ上がらないけどがんばる!

 最近暑い暑いしか言ってないです(笑)
だって暑いんだものーー!!
クーラー使わずどこまで耐えられるか!?
うちのエースは扇風機さん。アイツすげぇ!(笑)


お知り合い様のゲームの体験版が公開され、と同時に(じゃなかったらすみません!)
紹介ページに動画も貼りついてた!
実は私も前からプレイ動画貼り付けてみたかったんです!
少しでもゲームの中身の雰囲気を知ってほしいですし・・。

だがしかし!

この間変えたばっかの現ノートPCにはステレオミキサーが入ってないことが発覚!!
どおりでPC内の音が拾えないはずだよっ!
うぅ・・。盲点であった・・!!
ステレオミキサーって普通に搭載されてるもんだと思ってたよ〜〜!
調べてみたらVXの時点で半分くらいのPCに入ってなかったらしい。。
なんだ、前のパソコンたまたま入ってのか・・。

幸い前のvistaパソコンはまだ生きてるのであっちで録画してくればいいんでしょうが
あやつはスペックが低すぎるのでカクカクしそうなヨカン・・・。

動画アップのモチベがずとーんと下がってしまった。
そもそも需要ないでしょと(笑)

サイトできた・・・?

 とりあえずサイトが出来た・・気がする。
え?え?サイトってこんなんでいいのかしら??
リンクも貼ったし・・OKOK!

夜になったらあいさつ回りに行って来よう・・。。(もう夜だけど・・)
やべーー!緊張するー!!!

とりあえずさっきからバクバク食べてたおかきの賞味期限が7月13日ということに
気がついたんですが、私大丈夫かしらー(泣)

サイトせいさくちゅう

創作活動のモチベあっぷのため、そしてお友達作りのため(笑)サイトとうとう作っちゃいましたー!
といっても・・・何もなさす・ぎ・る!!!!
しばらくはブログ更新しかやることなさそうです〜〜。

でもこれでバトンとかひろえる♪

リンクお願いとかしてこよう〜〜! 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



f